ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤが目立たなく・・・

<<   作成日時 : 2017/11/10 07:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

* コキンチョウのダイヤ・・・目立たなく!

♂・トリプルブラック × ♀・ユーモペアに育てて貰っているコキンチョウですが、口元のダイヤが目立たなくなってきましたよ♪♪

今回、上記仮母ペアには、コキンと同時に「オレンジキンカ」も育てて貰っていて、自分の子も育てています。

画像


一緒に育てて貰っている「オレンジペア」の子は、「オレンジネクタイ」も出て・・・

オールオレンジの可能性が高いですね〜♪(^0^)♪

自分たちの子、BCも・・・ロア部分も黒 or グレーで良い感じです!!

現在、1人餌の練習中ですね♪

もう暫くみんなで同居してもらってから「親分け」ですね!!




* 大納言 と 千代田 でした!

♂・黒ブチ・大納言 × ♀・白・千代田ペア

今回「2羽っ子」で、少なめでしたが・・・

「大納言」 と 「千代田」 って感じで、結果オーライですね♪(笑””

画像


可愛い2羽が元気で成長中です。

もう少しで「巣立ち」するんじゃないかな?

楽しみな2羽です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤが目立たなく・・・ ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる