ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 元「ゴールデンペア」の子!!

<<   作成日時 : 2017/11/11 07:58   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

* 元・ゴールデンペアの子が!!

昨年まで活躍してくれた、我が家のゴールデンペア・・・

現在は「引退鳥ゲージ」で生活していますが!!

そのペアから出た子を何羽か残して繁殖に使っています♪

その中の1羽で「♂・BC(ブラックチーク)」ですが、両親の良い遺伝子を受け継いでくれて活躍してくれています。

画像


今「♂・BC × ♀・EM」でペア組していますが・・・・・

現在、我が家のゴールデンペアに成長しています。

ブラック系の良い子達を何羽も作出してくれています。

今回の巣引き!!  昨日、最初の2羽が孵化しました。

どんな子になってくれるのか??  今から楽しみです。

サイズの大き目なブラック系・・・期待していますよ〜〜〜♪♪



* 6羽の芸モノ十姉妹ヒナ・・・順調です!!

♂・白・大納言 × ♀・黒ブチ・梵天ペアの6羽っ子!!

順調に成長してくれています♪(^0^)♪

画像


今日現在で・・・2羽の「茶コブチ」が確認できました。

他の4羽は、まだ「白になるのか?」 「黒ブチになるのか?」 まだまだ未定ですね(^^”

6羽っ子、このまま元気で成長して、元気で巣立ちを迎えてくれる事を願っていますよ〜〜〜♪



* カミナリの後は・・・

今朝、5:30頃・・・大きなカミナリの音で目覚めました(@0@)

でも、ブログを書いている現在(8:00)には太陽が顔を出してきてくれました。

明日からは朝晩が冷え込む予想が出ています。

人間&小鳥・・・体調には気を付けましょう!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元「ゴールデンペア」の子!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる