ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 「一人餌」練習中の子達!!

<<   作成日時 : 2017/11/05 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

* 「一人餌」練習中の十姉妹達♪

 ♂・白・大納言 × ♀・黒ブチ・梵天 ペアの「4羽っ子」

ツボ巣に居る時には「4羽共に白かな?」・・・って思っていたのですが・・・・

4羽中の1羽は・・・頭部に1〜2枚の黒い毛がある「超〜〜〜〜コブチ」でした(笑””

画像の左の子!! 良い感じの「白・大納言」です。 期待しちゃうぞ〜〜〜

画像




 ♂・白・大納言 × ♀・黒ブチ・梵天ペアの「5羽っ子」

こちらは上記ペアの子とは違って「黒ブチ」が多い様ですね〜

でも5羽中「3羽が大納言」の様です!!

画像



どちらのペアの子も、後10日位で「親分け」出来そうですね〜♪♪

親分け時には、1羽づつ写真撮影してみようと思っています

「親分け」が楽しみな子達ですよ〜〜〜〜〜



* オレンジペアの子・・・良い感じの子が・・・

今まで何羽かの「オールオレンジ」を産み出してくれたペア!!

今回「3羽っ子」!!

その中の1羽(左の子)・・・オレンジの匂いがします。

画像


まだまだハッキリとは言えませんが・・・・・

左の子は、既にオレンジ発光している感じです。

ただ・・・この両親、子供たちの毛を抜いてしまう・・・と言う悪い癖があるんです。

今回の子も、だいぶ抜かれてしまっている様です。

まあ、親分け後には綺麗に生え揃うので大丈夫なんですけどね・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「一人餌」練習中の子達!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる