ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 襟の立ち上げが気に入っています!!

<<   作成日時 : 2017/11/07 07:36   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

* 見事な「襟の立ち上げ」です!!

最近「親分け」した十姉妹・・・

お気に入りの子が「数羽」居ますよ〜〜〜♪

現在「トヤ中」の子も居たりしますので、写真撮影は少しだけですけどね。

まずは「白・大納言」!!

画像

  


次は「超〜コブチ・大納言」

この子は、頭部に2〜3枚の黒い毛があるだけの「超〜〜〜コブチ」です(笑”

画像




次は「茶ブチ・大納言」

画像



こんな感じの「大納言」をもっと増やしたいですね。




今日は、仕事が休み!

最近は平日が休みで、それも何曜日が休みになるのか??不定期です(笑”

まあ、若い頃だったら・・・日曜日の休みがいいな〜って思うかもしれませんが、この歳になると・・・

何曜日が休みでも、変わらないですね(笑”

でも、1年に数回は「小鳥のイベント」に出かけたりするので、その時には「日曜日」に休みを取りますけどね!!

早めにイベント情報が解れば、日曜休みも取れますが・・・

仕事の都合によっては休みが取れない場合もありますけどね(^^”

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
toshiさん、お久しぶりです。
いつも素晴らしい十姉妹の成長ぶりを楽しみにブログを拝見しています。
我が家の2ペアは雛の誕生を見ることなく3回目の抱卵中です。雄雌交代で懸命に抱卵している様子を見ていると、何とか1羽でも誕生してほしいです。今週末と来週末が孵化予定日になりますが、これで誕生しなければペアを変更しようかとも考えていますが、仲良き夫婦ぶりを見ていると、それも辛いものが、ありますね。
toshiさんに孵化の報告が出来るように、もう暫く見守りたいと思います。

タロー
2017/11/07 09:12
タローさん♪    こんばんは!!

2ペアの十姉妹・・・3回目の巣引きで、今の所ヒナは無しですか? 
少し淋しいですね・・・・・

今回は、上手く行くといいですね!!

2〜3回チャレンジしてダメだったら、ペア組を変えてみるのも1つの手段ですから、頑張って下さいね!!

吉報をお待ちしています♪(^0^)♪
toshi
2017/11/07 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
襟の立ち上げが気に入っています!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる