ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS オールオレンジ狙いのペア初巣引き!

<<   作成日時 : 2017/11/08 07:35   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

* オールオレンジ狙いで組んだ若いペア!!

オールオレンジ狙いで組んだ若いペア!

♂・オレンジ・フォーン × ♀・オレンジ・イザベル♪

ペア組後・・・順調に「産卵」 〜 「抱卵」

画像


昨日、1羽目の孵化を確認しました。

1羽目と言うか・・・そろそろ予定日だったのでツボ巣を覗いたら・・・ヒナが見えたので!!

このペアからは「オールオレンジ」が出てくれる可能性が高いんじゃないかな??って思っているのですが、どなるでしょうね!!



* ジャンボ系・ホワイト・・親分け!


ジャンボ系・ホワイトペアの「4羽っ子」♪♪

気が付いたら、既に2ヶ月を過ぎていて・・・

「親分け」しました。

画像


足も太くて期待出来そうな子も居ました♪(^0^)♪




* 綺麗なユーモ!!


1羽っ子ですが・・・黒が綺麗なユーモ!!

今朝は、ツボ巣入口まで出て来ていましたが・・・・・

巣立ちする勇気がまだ無い様で・・・外の世界を覗いただけで、奥に戻ってしまいました(笑””

画像


巣立ち前の子にしては、十分な大きさがありますから、ある程度の大きさがあるユーモになってくれそうな気配です。

将来の「種鳥」に良いんじゃないかな??

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールオレンジ狙いのペア初巣引き! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる