ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにオークション!

<<   作成日時 : 2017/11/09 07:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

* 久しぶりにオークションに!!

久しぶりに、オークションに出品してみました。

十姉妹・キンカチョウ・・・・

画像


画像


画像


画像


画像


こんな感じの子達です(^^”


まだまだ出品したい子は居ますが・・・・・

また時間を見つけて写真撮影して、徐々に出してみますね!!

1梱包で、6羽位までだったら同梱できますので、纏めていかがですか?

今回、オスが多いですが、異血導入などお奨めします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
オークション何度もクリックしてみてました!
個人的には画像にあるブラックフェイス♂素敵だなぁ!
あー、我慢、我慢!
こうちゃん
2017/11/09 09:18
こうちゃんさん♪    こんばんは!!

ブラックフェイス・・私も好きでが、欲を言えば下腹部まで黒くなっている子が望みなんですよね〜(^^”

オークション・・・「ウォッチ数」は数名づつ入っているものの、まだ入札は少ないですね(^^”
toshi
2017/11/09 18:08
十姉妹ペアのオークション出品ないでしょうか。
おっちゃん
2017/11/10 10:30
おっちゃんさん♪

ペアでの出品も考えてはいるのですが、どうしても♂が多いって事と、まだ性別判定ができていないのが実情です。
申し訳ありません m(−0−)m
toshi
2017/11/10 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにオークション! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる